浮気しそうな利き腕ランキング

第2位: 左利き

・昔、浮気相手が左利きだった(30代、女性)

・右脳が発達するから、妄想がたくましそう(20代、男性)

・サウスポーって、響きだけでもう、ダメなの(40代、秘密)

⇒確かに、左利きの人って発想がユニークなので魅力的ですよね。

さぁ、栄えある第1位は王道の・・・

第1位: 右利き

・あなたの右側に、いかにも浮気づらの女の霊が見えます(50代、霊媒師)

ヒンドゥーの浮気神“マハーヌディー”は牛を右手で殺します(30代、インド人)

・もっと右よ、右だってば...(40代、秘密)

⇒やはり、1位は右利きでした。インドには色んな神様がいて、おもしろいですね。

いかがでしたか?

もう悲しい別れ方をしたくないというあなたは、ぜひ次のパートナー選びの参考にしてみてください!