世の中への怒り

今の日本、はっきり言って狂ってる。
テレビをつければ悲惨なニュースの洪水。
殺し、盗み、麻薬、レイプ、暴動、ギャンブル...
馬鹿な大人の醜い駆け引き。
汚い金だけが飛び交う愚かなゲーム。
いつしか、俺も大人のゲームに巻き込まれ、
ときにプレーヤーとしてその片棒を担がされる年齢になった。
クソがっ...
気がつけば、感覚も無く頬を伝う涙。
ひと口噛み締め、パソコンを開く。

【無料で見れる安心エロ動画】

唐突に映し出された愚かなタイトル。
反射的にトリプルクリック。
クソがっ...
必要以上にクリックし過ぎた。
淫らなポーズをとる裸の女の画像。
日本の道徳教育は無意味か?
こんな女が子どもを産み、育て、
愚かなサイクルの繰り返し。
今の日本を誰が望んだ?

【無料で見るには1クリックで簡単登録】

愚かなトラップ。
右手はなぜかインフィニティクリック。
ざけんなっ...
真っ暗なウィンドウが開くと、
赤い警告マークの下に
見覚えのない謎の言語の羅列。
絵に描いたようなフリーズ。
真っ暗な画面に反射する
愚かな人間の表情。

クソがっ

表情もろとも叩き割った。